スポンサーサイト


分かりあえることなんてない


ドラマ「アイムホーム」最終回のワンシーン


夫婦の愛情がお互い希薄になっていることについて。


(相談者 主人公の家路)

もうダメみたいです。
お互いのことが、よく分からなくなってるみたい…。


(相談相手 解雇になった上司)

…フフフ。

いや、わかりあえるなんてこと…ないよ。
そんなの。

いくら夫婦なんていってもさ、
赤の他人なんだから。




…でも、

わかりあえなくてもさ、

許し合うってことはできるんじゃないかな?






あれ、俺、最後(上司として)良い事言っちゃったかな?(笑)

あはは!

今、染みたんじゃないの?
ココに(心)ギューンと染みたんじゃないの?(笑)

あはは!

メモしなくていい?
メモっておきなさいよ(笑)

あはは!





カテゴリ
FC2ブログランキング

クリックしてくれた人に感謝。ありがとうございます!

天気予報
クリック募金
クリックで救える命がある。
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

みかん

Author:みかん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
